くらし情報『渡辺直美、横澤夏子らとの笑顔ショットを公開「全員が、喋らず涙を流し10分くらい笑い続けた」』

2019年3月30日 18:01

渡辺直美、横澤夏子らとの笑顔ショットを公開「全員が、喋らず涙を流し10分くらい笑い続けた」

渡辺直美、横澤夏子らとの笑顔ショットを公開「全員が、喋らず涙を流し10分くらい笑い続けた」


アメーバニュース

お笑いタレントの渡辺直美が29日に更新した自身のアメブロで、お笑いタレント・横澤夏子らとディナーへ行ったことを明かした。

この日、渡辺は「昨日、仕事終わりにこのメンバーで久々にご飯行きました!」と報告し、お笑いコンビのスパイクの2人と横澤らとの笑顔ショットを公開した。「とにかく、爆笑。中学生ぶりにくだらないことで爆笑しました。爆笑したことを今思い出すだけで爆笑です。帰りみんなを送っていく車中でも爆笑。涙が出すぎて、運転中危なかったよw」とかなり楽しい食事会だった様子。

しかし、爆笑した内容は「今ここで伝えても伝わらないのが悔しい」とつづるも「簡単に言うと、私たちがもしもYouTuberになったとして、お決まりの始まりの挨拶どうする?って考えてたら、本当くだらない内容が生まれてまじ爆笑でしたw」と説明した。

さらに「とりあえず全員が、喋らず涙を流し10分くらい笑い続けたのは、成人を迎えて初じゃない?w」「こんな、30超えても大大大爆笑出来るなんて幸せまた飯行けたらいいね!!!!念ずれば花開くwww」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お腹を抱えて笑うって凄く いいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.