くらし情報『亀井京子アナ、娘がプレゼントに希望したペットをお世話「とりあえず怖すぎて痛すぎて」』

2019年12月30日 17:53

亀井京子アナ、娘がプレゼントに希望したペットをお世話「とりあえず怖すぎて痛すぎて」

亀井京子アナ、娘がプレゼントに希望したペットをお世話「とりあえず怖すぎて痛すぎて」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの亀井京子が30日に自身のアメブロを更新。ペットのハリネズミを可愛がる様子をつづった。

25日のブログで亀井は、家族に届いたプレゼントを紹介。娘にはハリネズミが届いたそうで、「最初マイクロブタかメガネザルかモモンガをもらうと無謀な希望が手紙にかかれており最終的にハリネズミに」と娘の当初の希望を明かし、「そのうち、また私が飼育係になるんだろうな」とつづっていた。

翌26日には餌を食べているハリネズミの動画を公開。「なかなかかわいいけれど、まだ我が家になれず、すごいハリたて、シューシュー声出して威嚇されている」と、ハリネズミはまだ警戒がとけていない様子で、「早速朝から子供たち起きずに私が餌やり」と前日の予想通り餌やりは亀井がしたとのこと。

この日は、手の上にハリネズミを乗せている写真を公開し、「とりあえず怖すぎて痛すぎて手袋で可愛がっておりますそのうち、犬みたいになついてくるのかしら犬は日本語理解するから、もはやすっかり我が子になるのになぁ、、、はやく林家の人間になれてほしい」と希望をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.