くらし情報『つば九郎、磯野貴理子を心配し始球式のオファー「おたがいさちあれ」』

2019年5月31日 15:04

つば九郎、磯野貴理子を心配し始球式のオファー「おたがいさちあれ」

つば九郎、磯野貴理子を心配し始球式のオファー「おたがいさちあれ」


アメーバニュース

東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター、つば九郎が31日に自身のアメブロを更新。5月30日に東京・神宮野球場にて行われた『東京ヤクルトスワローズ広島東洋カープ』の始球式に、タレントの磯野貴理子が登場したことをつづった。

この日、つば九郎は「おたがいさちあれ」というタイトルでブログを更新。「らいげつから、はいしんかいしの~『つばめでか』より、せいそういんやくの~いそのきりこさんが、しきゅうしきをやっちゃいました」と、球団設立50周年とつば九郎デビュー25周年を記念し、6月3日からひかりTVで公開されるドラマ『つばめ刑事』に神宮野球場の清掃員役で出演する磯野が始球式に登場したことを報告。

「さいきん、やくるとあいが、あふれすぎてる、いそのさん。さいきん、しせいかつが、いろいろありすぎてる、きりこさん」と続け、「だいじょうぶかな~と、つばくろうみずから、おふぁ~したら、1ぱつおっけ~!」と裏話を紹介。「なげおわったあと、ひかえしつにいきました~」と磯野の楽屋を訪れた様子を写真で公開した。つば九郎は「だいこうふんの、いその」「これが、じっさいになげたぼーる!って、もうあぴーるの~きりこ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.