くらし情報『蛯原英里、娘と一緒にお弁当を作ってピクニック「春をイメージしたお花のおにぎり」』

2019年3月30日 18:28

蛯原英里、娘と一緒にお弁当を作ってピクニック「春をイメージしたお花のおにぎり」

蛯原英里、娘と一緒にお弁当を作ってピクニック「春をイメージしたお花のおにぎり」


アメーバニュース

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が29日に自身のアメブロを更新。娘と一緒にお弁当を作って出かけたことをつづった。

前日に「今日は、公園で遊ぶ予定だったのですが突如、自分でお弁当を作りたいと言い出す娘」「お弁当に入れるものも娘「卵焼きとミニトマト、おにぎりととうもろこしがいい~」と結構具体的(笑)どうなることやら~」とつづっていた蛯原。

この日は「できましたー!!!」というタイトルでブログを更新しお弁当の写真を公開。「本人希望の卵焼きから作りだし…」「さすがに巻くのは、難しいので卵を流し入れることに集中してもらいました」と娘と調理する様子を写真で公開。

「そして、リクエストのとうもろこしを使っておにぎり作り今回は、春をイメージしたお花のおにぎりにしてみました」と紹介し、以外と細かい作業だったというものの「娘も楽しそうに」「作ってくれて良かったです~」と目を細めた様子。

お弁当は公園に持っていって食べたといい、「外は、結構寒かったけど自分で作ったお弁当を(全部じゃないけど)桜の下で食べれて良かったね~美味しそうに食べてくれました」「また作ってピクニックしようね~」と娘に呼び掛けてブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.