くらし情報『高橋真麻、心が折れそうになって夫にLINEした出来事「途中何度も挫折しかけ」』

2022年7月5日 15:08

高橋真麻、心が折れそうになって夫にLINEした出来事「途中何度も挫折しかけ」

高橋真麻、心が折れそうになって夫にLINEした出来事「途中何度も挫折しかけ」

フリーアナウンサーの高橋真麻が5日に自身のアメブロを更新。心が折れそうになって夫にLINEした出来事を明かした。

6月8日のブログで、高橋は「夫が買ったLEGO」と夫が購入してきた商品を写真で公開。「私がハマってしまい楽しくて」と明かし、レゴブロックを組み立てる様子も公開していた。

この日は「完成したLEGOに電飾を付けるべく完成した物を再度、解体しながら慣れないとても細やかな配線などを頑張っておりました」と説明。一方で「あまりに配線が複雑で難しく途中何度も挫折しかけ仕事中の夫にLINEしたこともありました(笑)」と告白した。

続けて、夫に向けて「配線に挫折してもう全て嫌になったので全て廃棄することにする」などと送ったLINEのスクリーンショットを公開。「こんなLINEをしつつももちろん廃棄なんてできるわけもなく」と述べ「やっぱりどうにか完成させよう!と子供の寝かしつけが終わってから夜な夜な頑張っておりました」と明かした。

しかし「今日もぐずる娘を0時にようやく寝かしつけ2時間配線をしていたところで先程崩壊………」と崩れたレゴブロックの写真を公開。「大変だった配線をきれいに外すことがもう無理」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.