くらし情報『映画『パタリロ!』加藤諒らとの集合ショットを公開「衝撃のシーンがあるみたい(笑)」』

2019年6月30日 16:41

映画『パタリロ!』加藤諒らとの集合ショットを公開「衝撃のシーンがあるみたい(笑)」

映画『パタリロ!』加藤諒らとの集合ショットを公開「衝撃のシーンがあるみたい(笑)」


アメーバニュース

俳優の三津谷亮が29日に自身のアメブロを更新。映画『劇場版パタリロ!』の舞台挨拶の様子を紹介した。

同映画の原作は、大ヒット映画『翔んで埼玉』も手がけた魔夜峰央氏の超人気コミック。2016年の2.5次元ミュージカル化に続いて実写映画化。常春の国マリネラ王国の皇太子パタリロ・ド・マリネール8世(加藤諒)が周囲を巻き込んで起こす騒動を描いた物語。三津谷は側近の『タマネギ部隊』のタマネギ19号役を演じる。

この日三津谷は「今日は劇場版『パタリロ!』の舞台挨拶に登壇させて頂きましたお足元の悪い中ご来場下さった皆さん、遠くから近くから応援して下さった皆さんありがとうございます!」と感謝の言葉をつづり、会場での集合ショットを公開。

主演俳優の加藤諒との2ショットやタマネギ部隊との集合ショットなどを公開し、「みんな相変わらず元気(笑)俺はまだ見られてないんだけど、衝撃のシーンがあるみたい(笑)」とコメントし、「皆さんも是非『パタリロ!』の世界をスクリーンで堪能して下さいね」とPRした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.