くらし情報『キンタロー。つわりで感じる不快感「食べた後にほんのり気持ち悪い!」』

2019年7月30日 14:28

キンタロー。つわりで感じる不快感「食べた後にほんのり気持ち悪い!」

キンタロー。つわりで感じる不快感「食べた後にほんのり気持ち悪い!」


アメーバニュース

第1子妊娠を発表したお笑い芸人キンタロー。が、29日に自身のアメブロを更新。つわりについてつづった。

この日、キンタロー。は「只今つわり真っ只中なのですが、俗に言うつわりのイメージとだいぶ違いまして ほんのり気持ち悪いのが続いてます」と報告。自身の母親について「私を妊娠したら 無性にスイカばかり食べてたらしく、妹の時は油揚げを無性に食べてたらしい」と説明し、「だから私もそういったものが出てくるかな??と思いきや、特にその様なものが見つからず」「日々色々食べてトライしてますがどれも食べた後にほんのり気持ち悪い!」と明かした。

キンタロー。は「食べてる間だけましになる」とするも、「食べ終わった途端に気持ち悪くなるんです」と述べ、「ピンポイントでこの食べ物ばかり食べてる!って言う方はやっぱりそれを食べると気持ち悪いのがおさまったり、楽になったりするんでしょうか??私も これ!って言う食べ物みつけたいです」と訴えた。

続けて、キンタロー。は九州出身でラーメン大好きという夫のために「長崎ちゃんぽん」を作ったことを報告し「ちゃんぽんは野菜いっぱい入ってるので割と食べ終わった後もいい感じでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.