くらし情報『保田圭、ハワイ滞在中に2回訪れた店「息子も興味津々で触ってました」』

2019年7月30日 15:32

保田圭、ハワイ滞在中に2回訪れた店「息子も興味津々で触ってました」

保田圭、ハワイ滞在中に2回訪れた店「息子も興味津々で触ってました」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレント・保田圭が29日に自身のアメブロを更新。ハワイ旅行中に2回訪れた店を紹介した。

25日にハワイから帰国したことをブログで報告していた保田。この日は「ハワイブログの続きですロブスターキングというお気に入りのレストランに行った時の写真です」と巨大なロブスターを持った自身の写真を公開、「あまりに美味しくてハワイ滞在中に2回も行ってしまったお店です!!」と明かした。

また「立派すぎるロブスター息子も興味津々で触ってました」とロブスターを触る息子や夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏の写真を公開、「動物園の動物は怖がるのにこれは怖くないのね笑子供って面白いな」とコメントした。

続けて「この大きなロブスターをフライ&ガーリックで調理してもらったものがこちら」と料理の写真を公開、「これがもう本当に美味しくて…ペロリと食べてしまいました」と絶賛し「ちなみにこのお店子供用の食器なども用意してくれたり炒飯なども味薄めに作ってくれたりと子連れにも優しいお店ですよロブスター以外のお料理も美味しいしハワイに行ったらまた行きたいな」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.