くらし情報『辻希美、新調したスマホケースを公開「シンプルだけど可愛い」』

2019年7月3日 17:45

辻希美、新調したスマホケースを公開「シンプルだけど可愛い」

辻希美、新調したスマホケースを公開「シンプルだけど可愛い」


アメーバニュース

タレントの辻希美が3日に自身のアメブロを更新。スマートフォン『iPhone』のケースを新調したことを報告した。

同日の朝に更新したブログで、昨年12月に出産した第4子で三男の幸空(こあ)くんについて「夜中はまだまだ起きますが 今朝は10時前まで爆睡で寝室のシャッター開けても、カーテン開けても、オムツ変えても全く起きなかったぁww」と説明。

「こんな事始めて過ぎて何度も呼吸確認しちゃったよね」と心配にもなったことを明かすも、「でもこんなにぐっすり寝てくれたのであらゆる家事が一気に終わった」「気持ちがいいです」と家事がはかどったこともつづった。

続けて辻は、幸空くんの離乳食用のお粥について、「みんなと同じ炊飯器の真ん中に幸空用お米+お水入れてお粥を炊いてます」と写真で説明。「希空や青空の時はこんなアイテム無かったから本当に楽で助かる」「10倍粥、7倍粥、5倍粥が作れるので本当に神アイテム」と絶賛し、「育児グッズ…進化してますね!!!!」と感心した様子でコメント。

続けて更新したブログで「New iPhoneケース」「Nozomi と名前を入れて…」と新調したケースの写真を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.