くらし情報『藤田富、恋人と別れて決意した事「もう一度スタートラインに立ちたい」』

2019年7月30日 16:57

藤田富、恋人と別れて決意した事「もう一度スタートラインに立ちたい」

藤田富、恋人と別れて決意した事「もう一度スタートラインに立ちたい」


アメーバニュース

モデルで俳優の藤田富(とむ)が28日に自身のアメブロを更新。8月10日からスタートする、AbemaTV『恋愛ドラマな恋がしたい』新シーズン『~kiss to survive~』に出演することを報告した。

同シリーズは、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける恋愛リアリティーショー。各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組のみ。役を勝ち取るために、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されているさまざまなキスシーンを演じていく。新シーズンとなる『~kiss to survive~』では、俳優4名に対して、女優が5名と1人多く、女優の激しい主演争いと恋のバトルが見どころとなる。

この日、藤田は「この度は、皆さんにご報告があります。私、藤田富はAbemaTV『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~』に役者メンバーとして出演することになりました」と報告。番組の内容を説明したうえで、「次になぜ私が出演することになったかです」と出演するに至る経緯を説明した。

藤田は「この番組はシーズン1からシーズン3まで過去放送されていて、私はシーズン1から視聴者として番組を観てきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.