くらし情報『坂上忍、愛猫1歳の誕生日をお祝い「存在感は、すでにベテランの域」』

2019年7月30日 17:05

坂上忍、愛猫1歳の誕生日をお祝い「存在感は、すでにベテランの域」

坂上忍、愛猫1歳の誕生日をお祝い「存在感は、すでにベテランの域」


アメーバニュース

俳優の坂上忍が30日に自身のアメブロを更新。愛猫・山本ちくわが1歳の誕生日を迎えたことを明かした。

現在14匹の愛犬・愛猫と暮らしている坂上は、今年1月5日のブログで14匹目としてちくわを招き入れたことを報告しており、「もうね、誰かどうにかして。ここまで手に負えない子は、初めてでございます。でも、楽しいっす」とちくわのやんちゃぶりに手を焼いている様子をつづっていた。

7月29日のブログで坂上は「この子も、もうすぐ誕生日。ようやく、1歳になるのです。存在感は、すでにベテランの域なんですけどね」とちくわの写真を公開。続けて同日の午後に更新したブログで坂上は「先週末のロケが徹夜のロケだった為.....。今日は、【バイキング】だけにしてもらっていたのです」と、仕事のスケジュールを調整し、早めに帰宅したことを報告。「なので、こ~んな早い時間に息子達と一緒にいられるのです」と喜びをつづった。

しかし続けて「でも、一抹の不安が.....。息子達と一緒で、果たしてゆっくりできるのであろうか?」とコメント。ちくわとの2ショットを公開し「ふふふっ、絶対にゆっくりなどさせんからにゃ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.