くらし情報『草刈正雄『なつぞら』千遥と2ショット「今朝は一緒に乳搾り!」』

2019年7月3日 17:51

草刈正雄『なつぞら』千遥と2ショット「今朝は一緒に乳搾り!」

草刈正雄『なつぞら』千遥と2ショット「今朝は一緒に乳搾り!」


アメーバニュース

俳優の草刈正雄が3日に自身のアメブロを更新。出演中のNHK連続テレビ小説『なつぞら』のオフショットを公開した。

NHK連続テレビ小説100作目に当たる『なつぞら』は、戦争で両親を失い北海道・十勝の酪農一家に引き取られた少女・奥原なつが、大自然の中で育まれた豊かな想像力と開拓者精神を生かし、まだ日本で「漫画映画」と呼ばれていたアニメーションの世界にチャレンジする姿を描く物語。主人公の奥原なつを女優の広瀬すずが演じ、草刈はなつが引き取られた牧場を営む柴田泰樹役を演じる。

この日草刈は「なつの妹千遥がわが家にやってきました!今朝は一緒に乳搾り!」と、同日の放送内容を振り返り、なつの妹・千遥を演じる女優でモデルの清原果耶との2ショットを公開。「なつ!早く戻って来い!」と呼びかけた。

続けて草刈は「そういえば!帯広駅でもなつぞら展が開催されているそうです!」とスタッフが撮影したという展示物の写真を公開。「帯広にお住いの方、北海道にお越しの方はぜひぜひ~!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「小さな頃のなつの乳搾りを思い出し、見つめるじいちゃんの顔見て大泣きちはるちゃんのいろんな訳ありが気になります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.