くらし情報『坂上忍、サンドウィッチマンからの誕プレに感謝「こんなに手間暇かけてくださって」』

2019年5月31日 19:11

坂上忍、サンドウィッチマンからの誕プレに感謝「こんなに手間暇かけてくださって」

坂上忍、サンドウィッチマンからの誕プレに感謝「こんなに手間暇かけてくださって」


アメーバニュース

俳優の坂上忍が31日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・サンドウィッチマンからもらった誕生日プレゼントを公開した。

6月1日が誕生日の坂上は、「クッキーさんから.....こんな物をもらってしまいました」と、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーからもらったというメッセージカードを紹介。カードには「坂上さん たんじょう日おめでとう」というメッセージとともに、坂上とくっきーがキスをするイラストが描かれており、「優しい人、でしょ」とコメントした。

続けて「こちらはサンドウィッチマンさんからのモノでして.....。コレ、瓦でできているようなんですが.....」と、「坂上忍」という名前と愛犬・パグゾウのイラストが掘られた瓦の写真を公開。「サンドさんは、毎回趣向を凝らしてくださり.....。伊達くんと冨澤くんの人柄が、ね」(原文ママ)とコメントし、「こんなに手間暇かけてくださって、ありがとうございます」と感謝を述べた。

この投稿に「くっきーはオモロいなぁ」「愛があるバースデーカード」「さすがサンドウィッチマンさん 優しいですね」「こんな素敵なプレゼント 見るたびに嬉しくなりますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.