くらし情報『ダイアモンド☆ユカイ、妻が転倒し床に頭をぶつけるも冷静な対応「危機管理すごい!」「素晴らしい」の声』

2019年9月30日 16:04

ダイアモンド☆ユカイ、妻が転倒し床に頭をぶつけるも冷静な対応「危機管理すごい!」「素晴らしい」の声

ダイアモンド☆ユカイ、妻が転倒し床に頭をぶつけるも冷静な対応「危機管理すごい!」「素晴らしい」の声


アメーバニュース

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが29日に自身のアメブロを更新。妻が転倒し床に頭をぶつけたことを明かした。

この日ユカイは「ライブから家に戻ると超現実の世界へ。俺の妻の衝撃的瞬間を目の前で見てしまった…。」とのことで「何故か、床に裏返しのソロバンが…。食器を運ぼうとする俺の妻…。まさかの展開っ!!!何故か裏返しのソロバンを踏み、そのまま大転倒。助けてる暇もなく、大転倒。床に頭を打ち付ける。俺の妻、一緒、意識が無くなった様だった…。砕け散るお気に入りの食器達…。」(原文ママ)と妻が転倒し、床に頭をぶつけた状況を説明。

子ども達は心配そうに倒れている妻の顔を覗き込んだとのこと。しかし妻は娘の新菜ちゃんを呼ぶと「新菜、万が一、家族の誰かが倒れて意識を失っていたらどうするの?!」と問いかけたといい、新菜ちゃんが「救急車を呼ぶ…?!」と答えると、妻は「正解。先ずは、倒れた時間を確認して。救急車は何番に電話するの?!」「そして何を伝えるの?」と自分が倒れた時の対応について冷静に確認していたとのこと。

その後確認が終わると妻は「はい。ありがとう。生きてて良かったぁ…」と泣き出したようで、ユカイは「新菜の答えが嬉しかった様だ。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.