くらし情報『ゲッターズ飯田、無事の退院を報告「激痛はないので 一安心」』

2019年9月30日 16:20

ゲッターズ飯田、無事の退院を報告「激痛はないので 一安心」

ゲッターズ飯田、無事の退院を報告「激痛はないので 一安心」


アメーバニュース

占い師のゲッターズ飯田が28日に更新した自身のアメブロで退院を報告した。

この日、飯田は「三泊四日の入院と 手術で 無事 尿管と腎臓にあった 2つに石を取ることができました」(原文ママ)と報告。石はレーザーで砕いて取り出したといい、「現在はステント(管)が体内にあるので 2週間後に取り出す」と説明。現在は若干の異物感があり、「出血が止まるまで1,2週間かかる」というものの、「死にほどいたい激痛はないので 一安心」(原文ママ)とつづった。

入院中は看護師を占っていたといい、看護師になる女性について「男運が悪いと言うか 看護師の資格を取るまでがんばったから恋愛を忘れたせいなのか 根が男っぽい人も多いんですが すこぶる恋愛運が悪い 悪いと言うよりも自立ができる分 「男がいなくても」と どこか思ってしまう」とコメント。

看護師は離婚率は非常に高いので 女性の自立と言う部分では良い仕事だと思いますが 幸せなのか?と思うと 正直 そうでも無い人が多い感じ」と印象をつづり「どうしたら看護師の人が幸せになるか考える3日間でもありました」と振り返った。ブログの最後で飯田は「何にしろ 健康第一」と述べ、「乱気と裏運気の月は特に体調に気をつけてください」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.