くらし情報『渡辺美奈代、50歳バースデーライブのミニスカ衣装を公開「可愛すぎ」「永遠のアイドル」の声』

2019年9月30日 17:03

渡辺美奈代、50歳バースデーライブのミニスカ衣装を公開「可愛すぎ」「永遠のアイドル」の声

渡辺美奈代、50歳バースデーライブのミニスカ衣装を公開「可愛すぎ」「永遠のアイドル」の声


アメーバニュース

歌手でタレントの渡辺美奈代が29日に自身のアメブロを更新。バースデーライブでのミニスカ衣装姿を公開した。

28日に50歳の誕生日を迎えた渡辺は、誕生日当日に東京・パセラリゾーツグランデ渋谷店でバースデーライブを開催。その様子をブログでも写真で公開していた。

この日は、「BDライブ衣装」とつづり、スタイリストが1986年に発売された渡辺のデビュー曲『瞳に約束』のジャケット写真をイメージして作ったという黄色のミニスカートの衣装を公開し「黄色のリボンも再現してくれています!ありがとう」と感謝をつづった。

さらに、続けて公開された衣装は1987年に発売されたアルバム『ホッピング』ジャケット写真と「おニャン子解散コンサートで着用していた帽子のイメージを再現してくれています!」と説明し白いミニスカートの衣装姿を公開。

また、アンコールの衣装は「ポロシャツにミニスカート」だったといい赤いチェックのミニスカート姿の衣装を公開した。

この投稿に読者は「美奈代ちゃん 可愛い」「衣装を着こなせる美奈代ちゃん素晴らしい」「妖精みたい 可愛すぎ」「私達にとっての永遠のアイドル」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.