くらし情報『キンタロー。漫画家に描いてもらった似顔絵に感激「少女漫画になれたー」』

2019年9月30日 17:10

キンタロー。漫画家に描いてもらった似顔絵に感激「少女漫画になれたー」

キンタロー。漫画家に描いてもらった似顔絵に感激「少女漫画になれたー」


アメーバニュース

お笑い芸人キンタロー。が29日に自身のアメブロを更新。名古屋での出来事をつづった。

キンタロー。は「今日は名古屋でお仕事でした」と切り出すと、「スタバのお姉さんが」とドリンクに書かれたメッセージの写真を公開。“応援してます”“お仕事お疲れ様です”と記されており「このドリンクメッセージで励まされましたありがとうござます」と感謝をつづった。

さらに、「アラジンの魔法使いジーニーのものまねをしました好評でよかったです!」「いつも口ずさむ曲を披露できて楽しかった」と仕事の内容を明かし、“ジーニーの衣装”を着た自身の写真を公開。

続けて「先輩ママの漫画家の 竹内文香さんが素敵な絵を」と、キンタロー。とお腹の中にいる赤ちゃんをイメージしたイラストを公開し、「可愛い~キンタロー。も少女漫画になれたーお腹の中の ちびキンちゃんもフライングゲット してます」と嬉しそうにつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.