くらし情報『スザンヌ、6歳の誕生日を迎えた息子「どんなことがあってもいちばんの味方」』

2020年1月6日 12:34

スザンヌ、6歳の誕生日を迎えた息子「どんなことがあってもいちばんの味方」

スザンヌ、6歳の誕生日を迎えた息子「どんなことがあってもいちばんの味方」


アメーバニュース

タレントのスザンヌが6日に更新した自身のアメブロで、息子が6歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、スザンヌは「息子6歳のお誕生日」と仲良くピースをする親子の2ショットを公開。「お腹の中にいる時から今までずーっとだいすきがふえていて、どうなっちゃうんだろうと思います」と成長を喜んだ。

続けて「こんな気持ちにさせてくれてありがとう!!元気にすくすく育ってくれてほんとうにありがとう」と感謝を述べ、「これからどんなことがあってもいちばんの味方でいるよ」とつづった。

最後に、スザンヌは「息子が産まれた日もこんなほがらかな晴れの日だったなぁと思い返すと泣きそうになる」と振り返り、「伝えたいことはだいすきだってこと」「6歳もよろしくどーぞ」と愛情あふれるコメントでブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.