くらし情報『吉木りさ、第1子妊娠をブログで報告 夫・和田正人も「全力の愛で受け止めていきたい」』

2019年6月4日 12:59

吉木りさ、第1子妊娠をブログで報告 夫・和田正人も「全力の愛で受け止めていきたい」

吉木りさ、第1子妊娠をブログで報告 夫・和田正人も「全力の愛で受け止めていきたい」


アメーバニュース

タレントの吉木りさが3日に更新した自身のアメブロで、第1子の妊娠を報告した。吉木は2017年11月22日の『いい夫婦の日』に俳優・和田正人と入籍。約8か月後の2018年7月に結婚披露宴を行った。

この日、吉木は「ご報告」というタイトルでブログを更新し、「私事で恐縮ではございますが、この度、新たな命を授かりました」と報告。「無事安定期に入りましたので、このタイミングで皆様にご報告させていただく事にしました」と発表までの経緯を明かし、「出産予定日は、今年の秋を予定しております」とつづった。

今後については「体調と相談しながらお仕事も励んでいければ」と意欲をみせ、「日々大きくなる赤ちゃんの成長に、驚きと楽しみが増すばかりです」とコメント。「授かりました新たな命を大切に、新しい家族に出逢えるまでの時間を大事に過ごしたいと思いますので、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

同日、和田も自身のブログで「この度、私たち夫婦は、新しい命を授かることになりました」と報告し、「現在は、安定期を迎え、母子ともに健康で、心豊かに笑顔あふれる日々を過ごしております」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.