くらし情報『辻希美、30枚購入した“年末ジャンボ”の結果「一枚一枚たぁくんと確認」』

2019年12月31日 15:03

辻希美、30枚購入した“年末ジャンボ”の結果「一枚一枚たぁくんと確認」

辻希美、30枚購入した“年末ジャンボ”の結果「一枚一枚たぁくんと確認」


アメーバニュース

タレントの辻希美が31日に自身のアメブロを更新。『年末ジャンボ宝くじ』の結果を明かした。

辻は14日に更新したブログで「30枚+スクラッチ10枚」の宝くじを購入したことを報告しており、「スクラッチは200円当たりまして笑」「年末ジャンボは31日までのお楽しみ…」「くじ運全く無いけど……当たればいいなぁ~」と期待を寄せていた。

この日は「年末ジャンボの発表日~」と、宝くじを手に持った自身と夫で俳優の杉浦太陽との2ショットを公開。宝くじは「一枚一枚たぁくんと確認して」と杉浦とともに30枚確認したといい、「この瞬間のドキドキと言ったら…最高だね」とコメント。

しかし、結果は「綺麗にハズレ」だったといい、「ちーん。。。涙」と自身の変顔写真とともに残念そうな様子をみせるも「楽しい時間をありがとう」「また来年リベンジしてやるぜ」とつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.