くらし情報『高橋真麻、娘から伝染した身体の症状「喉が焼けるように痛くて辛い」』

2021年6月29日 12:08

高橋真麻、娘から伝染した身体の症状「喉が焼けるように痛くて辛い」

高橋真麻、娘から伝染した身体の症状「喉が焼けるように痛くて辛い」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの高橋真麻が28日に自身のアメブロを更新。体調不良を訴えた。

この日、高橋は「先週末から熱はないのですが鼻水が止まらず、また喉が焼けるように痛くて辛い」と自身の体調について説明。「どうやら娘から貰ってしまったようで何十秒ごとに鼻をかむので頭痛や、鼻周りの肌荒れもひどく何故だか耳の上ら辺の頭がパンパンです」と辛い状況をつづった。

さらに「今朝保育士さんと話したら保育士さんも何人か同じ症状とのこと」と、同様の症状が出ている保育士も複数名いたことを明かし「子供の風邪とか病気を大人が貰ってしまうと症状がかなりきついと言われますが毎日そのリスクがある中であれだけの激務をされている保育士さんは本当に凄いなぁ」と感心した様子でコメント。最後に「今日はバイキングの後、耳鼻科に行ってお薬を吸入してきます」と予告した。

これに対し読者からは「親は、貰っちゃいますよね」「鼻水も喉痛いのも辛いですね」「早く良くなると良いですね」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.