くらし情報『夫・パンサー尾形のひと言で怒り狂う「なんてこと言うんだ!!!!」』

2019年9月30日 17:52

夫・パンサー尾形のひと言で怒り狂う「なんてこと言うんだ!!!!」

夫・パンサー尾形のひと言で怒り狂う「なんてこと言うんだ!!!!」


アメーバニュース

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが29日に自身のアメブロを更新。尾形のひと言がきっかけで怒り狂ったというエピソードを紹介した。

この日、あいさんは「掃除機かけながらある日のことを思い出しました」と過去のエピソードを紹介。その日も、いつものように何回も掃除機をかけたり、拭き掃除をしたりしても娘に部屋を汚されるというループに陥っていたところ、たまたま早く帰宅した尾形が「しかし汚ったない部屋だねー!」と述べたのだという。

あいさんは「わたしの今日一日全てを見てないくせに、なんてこと言うんだ!!!!」と怒りが沸点に達したといい、「ぶっちーーーん。ってきてわたし、超ーーーヒステリックに怒り狂った思い出があります」と告白。「多分、そのときは家事育児、だれにも分かってもらう事のない認めてもらえるわけでもない孤独な戦いモードにどっぷり浸かっている最中だったのだろうと思います。。」と振り返った。

尾形はそんなあいさんを見て「ど、、、どした?あいちゃん、、、」と恐怖で震えていたといい、「それからいまでもその言葉は地雷と化して、、、パパはあまり、部屋が散らかっている事への文句?は言わなくなりました、、、」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.