くらし情報『キンタロー。の夫、妻からのご褒美弁当に感謝するも「食べにくかった…」』

2019年12月31日 16:24

キンタロー。の夫、妻からのご褒美弁当に感謝するも「食べにくかった…」

キンタロー。の夫、妻からのご褒美弁当に感謝するも「食べにくかった…」


アメーバニュース

お笑い芸人のキンタロー。の夫が30日に更新した自身のアメブロで、キンタロー。からのご褒美を公開した。

この日、キンタロー。からベビーベッドを作ったご褒美としてステーキ弁当をご馳走されたようで、「私のは普通ステーキ弁当。」「そして、あなたのはうなぎ付きの…」とキンタロー。と違う弁当だったことを報告。

続けて、「ありがとう」と感謝を述べつつ「なんで違うやつにしたん?」と尋ねると「がんばってくれたし…あと思ったより…あなたのは高くて。。…バランスとった…」と返答があったようで「ありがたかった」と述べるもキンタロー。の「思ったより高かった…」という言葉が気になり「となりで食べにくかった…」と複雑な様子でつづった。

また、同日にキンタロー。もブログを更新。「ステーキ弁当をご馳走」と書き出し、「旦那のは一番豪華なステーキ&うなぎのお弁当」「頑張ってもらいましたからね」と豪華な弁当を公開。

続けて、自身の弁当を公開し「一番ベーシックのもの」「お肉とご飯ヘルシー。。だと私は思っております笑」とコメントした。

この投稿に読者からは「豪華なお弁当良いな~」「ステーキ弁当美味しそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.