くらし情報『はなわ、父親の喜寿のお祝いでの集合ショットを公開「大切な家族みんなの健康を祈るばかり」』

2019年12月31日 17:22

はなわ、父親の喜寿のお祝いでの集合ショットを公開「大切な家族みんなの健康を祈るばかり」

はなわ、父親の喜寿のお祝いでの集合ショットを公開「大切な家族みんなの健康を祈るばかり」


アメーバニュース

お笑い芸人のはなわが30日に自身のアメブロを更新。実家で父親の喜寿のお祝いをしたことを報告した。

この日、はなわは「父親の喜寿のお祝いで久しぶりに実家へ行きました。弟もめちゃくちゃ忙しい年末にも関わらず、来てくれました」と報告し、弟でお笑いコンビ・ナイツの塙宣之との2ショットを公開。

続けて「父親77歳と母親75歳」と紹介し、両親の2ショットや「孫もいつのまにかたくさん増えました」と両親と兄弟、孫が揃った家族の集合ショットを公開した。

また、現在佐賀県に住んでいるはなわの家族は参加できなかったと明かし「今度はみんなで佐賀に行こうと話をしました」とコメント。「大切な家族みんなの健康を祈るばかりです」「親父、喜寿おめでとう」と父親への祝福の言葉をつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「喜寿 おめでとうございます!!」「親孝行、大切です」「家族が仲良く元気で居ることが一番の親孝行ですよね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.