くらし情報『ハルカラ・和泉杏、第1子妊娠を報告「現在妊娠7ヶ月で来春出産の予定です」』

2019年12月31日 18:34

ハルカラ・和泉杏、第1子妊娠を報告「現在妊娠7ヶ月で来春出産の予定です」

ハルカラ・和泉杏、第1子妊娠を報告「現在妊娠7ヶ月で来春出産の予定です」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏が30日に更新した自身のアメブロで第1子妊娠を報告した。

この日、和泉は「この度、ありがたい事に赤ちゃんを授かることが出来ました」と報告し「本当に有り難いことです!!」と感激している様子。「現在妊娠7ヶ月で来春出産の予定です性別は女の子です」とコメント。

続けて、夫でお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大は「女の子だとわかった直後から『俺に似たらどーしよー!』『パパくさいとか言われたらどーしよー!』と、心配しています(笑)」とお茶目に夫の様子を説明した。

女芸人No.1を決める大会『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)では「相方とお腹の子と私の三人で戦いました」と述べ、予選ではつわりに苦しんだものの決勝戦には体調もよくなったといい「お腹の中でも大人しくしてくれていてむしろ心強かったです」とコメント。

「35歳での初産、不安がないわけではないですが」と述べ、友達の先輩ママから「色々アドバイスをもらえて有り難いです」と感謝の言葉をつづった。

最後に「これからも周りの皆さんに助けて頂くことも多いと思いますが、二人で支え合って、産まれてくる赤ちゃんの為に、しっかりしていきたいと思います!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.