くらし情報『薬丸裕英、初めての抱っこ紐で孫と散歩へ「孫くんも上機嫌でした」』

2021年6月29日 14:08

薬丸裕英、初めての抱っこ紐で孫と散歩へ「孫くんも上機嫌でした」

薬丸裕英、初めての抱っこ紐で孫と散歩へ「孫くんも上機嫌でした」


アメーバニュース

タレントの薬丸裕英が28日に自身のアメブロを更新。抱っこ紐をつけて孫と散歩したことを報告した。

1月28日のブログで薬丸は「今朝のスポーツ新聞の報道にありました通り54歳で形的におじいちゃんになりました」と初孫の誕生を報告。「これからはおじいちゃんと呼ばれないようにより一層健康に気をつけて若さを保ちたいと思います」と決意を新たにしていた。

6月24日のブログでは「はじめて孫くんがお泊まりに来ました」と孫が自宅を訪れたことを報告しており、25日のブログでは「いつでも孫の送り迎えが出来るようにチャイルドシートを購入」と、車内に取り付けたチャイルドシートの写真を公開。27日のブログでは「日曜日の朝から元気な孫くんみんなに順番に抱っこされてご機嫌」と孫の様子をつづり、「リビングの孫くん基地」と、おもちゃやぬいぐるみが置かれた孫用のスペースを公開した。

また、28日のブログでは「孫くんと抱っこ紐で散歩」と孫を抱っこして散歩にでかけたことを報告し、「はじめて使用したヒップシート付きの抱っこ紐」と、椅子のような台座が付いた抱っこ紐の写真を公開。ヒップシートについて「あるとないとでは大違いと実感!孫くんも上機嫌でした」とつづった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.