くらし情報『観月ありさが週刊文春「原色美女図鑑」グラビアのオフショット公開』

観月ありさが週刊文春「原色美女図鑑」グラビアのオフショット公開

2018年4月1日 11:24
 

観月ありさが週刊文春「原色美女図鑑」グラビアのオフショット公開


アメーバニュース

女優の観月ありさが、31日に更新したインスタグラムと連動したアメブロにて、『週刊文春』のグラビア企画「原色美女図鑑」に掲載されている写真のオフショットを公開した。「原色美女図鑑」は、女性の美しさをテーマに、数々の女優やモデル、アイドルなどが美しい姿を披露している。

観月は2016年、同企画への25年連続登場を記録した。2017年は登場しなかったが、2016年9月以来の登場に読者からは、「美脚が素晴らしく美しかったので2冊買って部屋に飾っています」「健康的な美しさです」「写真集出して欲しいです!」などのコメントが寄せられている。

2012年に同企画についてブログで言及した際は「週刊文春さんのこのページ。14歳の頃から毎年やらせていただいてますだから……もう……21年目ですねありがとうございますどの雑誌よりも私の成長を見守って下さっています」と述べていた。

現在観月は、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹原作の舞台『火花 -Ghost of the Novelist-』に出演中。本作は、原作のストーリーに観月と又吉を本人役として付け加え、新たな世界観を描き出している。原作の主人公・若手芸人のスパークス徳永役を植田圭輔が、その先輩芸人・神谷役をNON STYLEの石田明が演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.