くらし情報『田丸麻紀、30代ラストの心境と決意を明かす「さぁー!40代がスタートします」』

2018年9月4日 17:28

田丸麻紀、30代ラストの心境と決意を明かす「さぁー!40代がスタートします」

田丸麻紀、30代ラストの心境と決意を明かす「さぁー!40代がスタートします」


アメーバニュース

女優の田丸麻紀が、3日に更新したアメブロで、「30代ラスト」の心境をつづっている。

7月末に第二子となる男児を出産したばかりで、4日に40歳の誕生日を迎える田丸。「悪気なくサバ読んじゃう事があるくらい、年齢というものに執着がなくなっていた」と述べ「私はこれから何がしたいのかどう生きたいのかどんな人生にしたいのかするべきか」「40歳の私が今思う、本当の意味での自分らしさ」と、ここしばらく考えていたことをつづっている。

芸能生活も25年となった今、田丸は「歳を重ねるごとにシンプルでいたいし、心も身体もタフでありたい、そして、自分のペースをきちんとコントロールできる大人でありたい。」と語り、時間の使い方の重要さを感じるようになったという話を夫にしたところ、夫も長男が生まれる前の42歳あたりで、生き方や時間について真剣に考えたという話があったとのこと。

2012年に結婚、14年8月に第1子男児を出産した田丸は、2人での生活時代を振り返り、「結婚してからの私達の二年間主人は朝晩なく忙しく私も地方、海外ロケなど家をあけることも多い時期でもあり普段のお互いのライフスタイルも入れ違いで結婚初期の二年間平日で二人っきりで一緒に食事したのは二回?三回?ほどしかなく今思えば完全なコミュニケーション不足だった、本当しょっちゅう喧嘩。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.