くらし情報『片づけコンサルタント“こんまり”、サプライズの誕生日ケーキに「なんだか最先端な感じ」』

2019年10月30日 15:26

片づけコンサルタント“こんまり”、サプライズの誕生日ケーキに「なんだか最先端な感じ」

片づけコンサルタント“こんまり”、サプライズの誕生日ケーキに「なんだか最先端な感じ」


アメーバニュース

“こんまり”こと片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんが29日に自身のアメブロを更新。LAで事務所スタッフからサプライズで誕生日のお祝いをしてもらったことを報告した。

この日近藤さんは、「ハワイからLAに戻ってきて、オフィスで仕事をしていたら、スタッフの皆さんがサプライズでバースデーをお祝いしてくださいました。」と報告。本物のバラの花が乗っているという背の高いケーキとともに、自身の写真を公開した。

貰ったケーキは「グルテンフリーでシュガーフリーで、ココナッツ粉を使った生地なのよ」と説明されたといい「さすがLA。なんだか最先端な感じがすごいです。」と驚きの言葉をつづった。

さらにケーキをカットする自身の写真を公開し「さっそく一切れいただいたら、味もほんとうに美味。生地の間に塗られたバラのジャムが華やかに香ります。」「味はしっかりなケーキなのに、小麦粉を使っていないからか食後もお腹軽やか。」とケーキの感想を細かくコメントした。

最後に近藤さんは「アメリカで仕事をするようになってから3年ちょっと経ちますが、本当にメンバーに恵まれているなあとしみじみ。」「またこれから1年も、お仕事頑張ろう、と気合いが入りました」と感謝と気合の言葉とともにブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.