くらし情報『宮崎謙介、納得がいかずリベンジした料理を披露「男ならリベンジだろ!」』

2021年6月29日 16:57

宮崎謙介、納得がいかずリベンジした料理を披露「男ならリベンジだろ!」

宮崎謙介、納得がいかずリベンジした料理を披露「男ならリベンジだろ!」


アメーバニュース

元衆議院議員・宮崎謙介が27日と28日に自身のアメブロを更新。納得がいかずリベンジした料理を披露した。

宮崎は、27日に更新したブログで「今夜もいい感じの夜ですね」と切り出し、夜景を公開。「息子は、餃子祭りです」と述べ、食卓に座る息子をバックに餃子の写真を公開した。

続けて、息子の食欲について「全部は無理でしたが、過半数は食べました」と明かし、「大人顔負けの食欲」とコメント。また、餃子は手作り餃子専門店『ミッちゃん餃子』で購入したといい、「タネの味付けが最高。ニンニクがしっかり系。皮は厚め」と説明した。

28日に更新したブログでは「実は昨夜の餃子、個人的には納得がいってませんでした」と明かし、「なんていうか、粉っぽいというか不完全燃焼でした」と納得いかなかった理由を説明。「せっかく激うまの餃子だったのに、料理人の責任で三流の味になってしまった。そう反省していました」と明かした。

また「男ならリベンジだろ!ということで今夜もまた餃子」と述べ、完成した餃子のアップ写真を公開。「リベンジ成功!!これこれ。これですよ!好評でした」と大満足の様子で述べ、「大根の煮物と、粕汁とコンビーフ(昨日もブログに登場)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.