くらし情報『キンタロー。続いている“食べづわり”「なんで食べてる時楽になるんでしょ」』

2019年7月31日 12:36

キンタロー。続いている“食べづわり”「なんで食べてる時楽になるんでしょ」

キンタロー。続いている“食べづわり”「なんで食べてる時楽になるんでしょ」


アメーバニュース

第1子妊娠を発表したお笑い芸人キンタロー。が、30日に自身のアメブロを更新。自身の“食べづわり”についてつづった。

7月29日のブログキンタロー。は「只今つわり真っ只中なのですが、俗に言うつわりのイメージとだいぶ違いまして ほんのり気持ち悪いのが続いてます」「日々色々食べてトライしてますがどれも食べた後にほんのり気持ち悪い!」と明かしており、それに対してさまざまな励ましのコメントが寄せられていた。

この日、キンタロー。は、「皆さま色々なアドバイスありがとうございます!どうやら キンタロー。のつわりは 「食べづわり」のようです」と報告。「ネットの文章読んでると よく分からない、読み取れない事もあり、言葉は知ってましたが 自分の症状をみた読者様からのご意見で自分がそれなのだと分かりました」と感謝を述べた。

キンタロー。は“食べづわり”について「なんで食べてる時楽になるんでしょ」と疑問を述べ、「そのかわり食べた後 小地獄~地獄ですが。。」とコメント。同日もラーメンが食べたくなったため、夫に中華そば専門チェーン店『天下一品』に連れて行ってもらったといい、「最後にウーロン茶飲んでスッキリさせました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.