くらし情報『クリス松村、体重が20kg増えてしまった原因を語る「まさかこんな日が来るとは…」』

2019年7月31日 12:54

クリス松村、体重が20kg増えてしまった原因を語る「まさかこんな日が来るとは…」

クリス松村、体重が20kg増えてしまった原因を語る「まさかこんな日が来るとは…」


アメーバニュース

タレントのクリス松村が29日に自身のアメブロを更新。体重が20kg増えたことを明かした。

クリスは「結局、昼食も夕食もいただかず、24時間ごえ。いや・・・正確に言うと、写真の海老タルタルだけいただきましたが、」と食べた物の写真を公開、「これも、現場でお腹がグーグー鳴ると困るから。(笑) これだけ、食欲がないのは珍しいこと。うなぎやステーキも気合いを入れていただいていましたが・・・いまだに空かないおなか。」とこの日は食欲不振であることを明かした。

また「えーい!いっそのことダイエットに励みますか!(笑) 20kg・・・太ってしまったので…。」と明かし「プロとして、体づくりを指導してきたのに・・・まさかこんな日が来るとは…。なんだか・・・やる気が急に無くなってしまったんです…。だから・・・わざと太ったようなもの。やる気が無くなった原因は、個人的な切ない理由。(笑)」と原因を語った。

続けて「いづれにせよ、食欲不振。飲み物だけは・・・いつもと変わらないペースですが。」と明かし「と、いつ気持ちが変わるかわからないボヤキな内容でした。また、後ほど。」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.