くらし情報『藤本美貴、夫・庄司らと“家族キャンプ”で「最高の時間」』

2020年1月6日 13:37

藤本美貴、夫・庄司らと“家族キャンプ”で「最高の時間」

藤本美貴、夫・庄司らと“家族キャンプ”で「最高の時間」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が4日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と子ども達とキャンプに出かけたエピソードをつづった。

この日、藤本は「家族キャンプ大好き」というタイトルでブログを更新。家族でのキャンプは去年の秋頃から始めたといい、息子との2ショットとともに「どんどん大きくなっていく息子ともこういう時間を大切にしたい…」としみじみコメント。

続けて「気が強い娘だけど人を思いやるとても心優しい娘」と明かし、大自然を満喫する娘の後ろ姿も公開。 「家族が一つになって焚火したりテントで寝たり最高の時間です」と家族とのキャンプを満喫した様子を見せた。

また、現在第3子を妊娠中の藤本は「次のキャンプは5人かな…それもまた賑やかな素敵な時間になりそう」と幸せそうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.