くらし情報『羽田美智子、故・渡瀬恒彦さんの一周忌で感じた“愛”「9係!!なんて呼んでしまってる毎日」』

羽田美智子、故・渡瀬恒彦さんの一周忌で感じた“愛”「9係!!なんて呼んでしまってる毎日」

2018年4月4日 17:09
 

羽田美智子、故・渡瀬恒彦さんの一周忌で感じた“愛”「9係!!なんて呼んでしまってる毎日」


アメーバニュース

女優の羽田美智子が4日、自身のアメブロを更新。昨年3月に亡くなった渡瀬恒彦さんの一周忌を報告し、渡瀬さんの衣装を着たドラマスタッフの集合ショットを公開した。

羽田は、2006年にスタートしたテレビ朝日系ドラマ『警視庁捜査一課9係』が『特捜9』のタイトルに一新し、11日から放送されることを報告。「あまりにも馴染み深い名前だったもので、まだね、皆、9係!!なんて呼んでしまってる毎日です」と新しいタイトルにまだ慣れていないことを明かした。

続けて「チームワークの良さは変わらず、、寺尾聰さんも山田君も本当に素晴らしい方たちで、、新しい仲間が増え賑やかな現場となってます」と新メンバーで俳優の寺尾聰山田裕貴も和気あいあいと撮影を行っている様子。また、レギュラーメンバーの津田寛治原沙知絵とで喫茶店に入ったところ「津田さんの行動が可笑しくて、、私のツボに入ってしまい。笑いが止まらなくなりました」と両手で顔を覆って大笑いする自身と津田の写真も公開した。

続けて「先月、渡瀬さんの一周忌に集まった、プロデューサー&監督陣達」と渡瀬さんが演じていた主人公・加納倫太郎の衣装を着たドラマスタッフの集合ショットを公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.