くらし情報『はんにゃ・川島の妻、夫との結婚記念日を報告「6年目に突入しました~」』

2020年2月4日 15:54

はんにゃ・川島の妻、夫との結婚記念日を報告「6年目に突入しました~」

はんにゃ・川島の妻、夫との結婚記念日を報告「6年目に突入しました~」


アメーバニュース

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが3日に更新した自身のアメブロで、結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、菜月さんは結婚記念日を迎えたことを明かし、「6年目に突入しました~」と報告。「23歳と32歳?のころ」だという、川島との2ショットを公開。

川島とは「ここ半月ほど会ってない」といい「最近の写真がないのです」と残念そうにコメント。結婚生活については「もう無理だと思うことも何度もありましたが」「山あり谷あり5年が経ちました」と振り返った。

現在、第2子を妊娠中の菜月さんは里帰り中のため「結婚記念日もバレンタインも何もできない」といい、「プレゼント何がいい?」と尋ねたところ、川島からは「良いパンツ」と言われたそうで「パンツ送っておきました」と説明。「きっと似合うだろうな~」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚記念日おめでとうございます」「もう無理かも!って思う事があったなんて想像出来ない位仲良しな印象」「これからもお互いに助け合って頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.