くらし情報『はあちゅう氏、人生最高体重になったことを報告「これ以上重くなりたくない...」』

2019年7月31日 17:36

はあちゅう氏、人生最高体重になったことを報告「これ以上重くなりたくない...」

はあちゅう氏、人生最高体重になったことを報告「これ以上重くなりたくない...」


アメーバニュース

現在第1子を妊娠中のブロガーで作家のはあちゅう氏が31日に自身のアメブロを更新。人生最高体重に達したことを報告した。

はあちゅう氏は「これ以上重くなりたくない...」というタイトルでブログを更新。「また大きくなった…」「移動がまじでいちいちつらいんだが…」と日々の生活にも苦労していることを報告し、「57kg…!ついに人生最高体重」と妊娠前と比較して10キロ体重が増加したことを明かした。

夫でセクシー男優のしみけんも、はあちゅう氏のお腹を見て「でっかくなってきたなぁ…!」と述べたといい、「週数相当の大きさらしいけど…まじで重い!!双子とか産んだ人は一体どうやって耐えたの…!」と正直な感想をつづった。

この投稿に「本当に神秘ですね~」「夏妊婦さんは暑くて体重くて、、、活動制限もあり大変ですよね」「産まれたらめーっちゃスッキリ!身軽ですよ」「もう少しですよ!頑張って」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.