くらし情報『坂上忍、13番目に引き取った愛犬・コウタをお祝い「7歳の誕生日おめでとう!」』

2019年6月4日 14:55

坂上忍、13番目に引き取った愛犬・コウタをお祝い「7歳の誕生日おめでとう!」

坂上忍、13番目に引き取った愛犬・コウタをお祝い「7歳の誕生日おめでとう!」


アメーバニュース

俳優の坂上忍が4日に更新した自身のアメブロで、愛犬・平塚コウタが誕生日を迎えたことを報告した。

坂上は、昨年12月14日のブログで「縁あって、我家の13男坊となりました.....平塚コウタでございます」とコウタを紹介。続けて更新したブログコウタについて、「飼い主の飼育放棄で保護された子でして、年齢は6歳です」「ほんとうは、はらわたが煮えくり返るような詳細をお話したいところですが.....。すでにコウタはわたしの息子であり、ここで綴ることは控えさせて頂きます」と憤った様子をみせていた。

この日、坂上は「HAPPY BIRTHDAY」というタイトルでブログを更新し、「今日はこの子の誕生日~!」とコウタとの2ショットを公開。「平塚コウタ.....7歳になりました」と述べ、「いろいろな子がおりますけど、どんな育ちであれ.....。わたしが、踏ん張って産んだ子なのでござます。そこには、微塵の違いも差別もにゃい」と断言。

コウタくん、7歳の誕生日おめでとう!」と祝福し、「さ、スペシャル・オヤツといきましょうかね」とつづった。

この投稿に「コウタくんお誕生日おめでとう!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.