やしろ優 芸人彼氏と幸せ2ショット「絶対素敵で最高の夫婦に」

2016年6月27日 15:59
 

関連リンク

・3種の食物繊維でヤセ体質に! 「スーパー大麦ダイエットレシピ」発売
・たんぽぽ白鳥が「やみつきレディ秋子」に激似 「シンクロ」と驚きの声
・21キロ減成功のやしろ優、ダイエットを再開 現在の体重を公表


アメーバニュース

お笑い芸人やしろ優(28)が自身のブログで、お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニ(31)にプロポーズされたことを報告した。

やしろは24日放送の、「金曜ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、かねてから交際していた野村からサプライズプロポーズを受け、「お願いします!」と答え涙を流した。

2人は、7年間交際し同棲もしていたが、結婚については野村が「(自分が)お笑いだけでご飯が食べていけるようになって、(やしろが)僕のことを好きでいてくれれば結婚したい」と言って、先延ばしになっていたという。しかし、今年2月に行われた『ワタナベお笑いNo.1決定戦』での優勝を機に、「今年中にプロポーズします」と宣言し、今回その約束を果たした形となった。

放送後、やしろはブログ

「しんちゃん、プロポーズしてくれてありがとう」
「私は、しんちゃんと家族になれる事、ほんとに幸せに思います。
しんちゃんが大好きです!」

と喜びを爆発。ケンカをした日々もあったというが、

「7年たった今も、朝起きてしんちゃんがいたら、
やったー
って思う。

しんちゃんから今帰るよって連絡くると、
心がウキウキし
しんちゃんに話しかけられたら、
ちょっとドキドキするんだ。

だからそんなしんちゃんにプロポーズされてほんとに幸せです。」

とノロけ、幸せを噛み締めつつ、

「でもこれからがスタートです
夫婦ってきっと、色々あるのだと思う。」

とも。ただ、互いの両親という素敵な夫婦が身近にいることに触れ、

「私も絶対素敵で最高の夫婦になりたい。
そう思っています」

とコメントし、プロポーズ後の野村とのツーショットを公開。やしろの薬指には受け取ったばかりの指輪が光っている。

「時々は、ブログでグチるかもしれません、ノロケるかもしれません笑
そんな私たちをこれからも見守っていただけたら嬉しいです」

というやしろには、

「私もこんな風に人を好きになりたいなそうゆう人と結婚出来るってほんと素晴らしいと思います」

など、幸せを分けてもらったという声や、祝福の声が多数寄せられている。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.