くらし情報『チェリー吉武、妻・白鳥久美子に却下された子どもの名前「そりゃ全部駄目だ」』

2021年6月30日 12:44

チェリー吉武、妻・白鳥久美子に却下された子どもの名前「そりゃ全部駄目だ」

チェリー吉武、妻・白鳥久美子に却下された子どもの名前「そりゃ全部駄目だ」


アメーバニュース

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が29日に自身のアメブロを更新。白鳥に却下された子どもの名前候補を明かした。

6月22日のブログでチェリーは、白鳥がYouTubeの生配信で妊娠中の第1の性別について「女の子」と発表したことを報告。「いよいよ自分の子供が産まれてくるという実感がわいてきてました」と気を引き締めた様子でコメントし、「元気な子供がスポンと産まれてきてもらえればそれで安心です」と親心をつづっていた。

この日は「産まれてくる子供に名前を考えなきゃならない!」と切り出し、女の子用に用意していた「歩(あゆみ)」「優美(ゆうび)」「すぐり」「滴(しずく)」の4つの名前候補を紹介。「滴」ちゃんについて「1滴1滴ポツポツと生き抜くと言う意味でトイレの水が落ちてくるのをみて思いつきました」などそれぞれに由来を添えたものの、「奥さんからも意見聞いたら全部却下でました」と白鳥から全て却下されたことを明かした。

さらに、手相芸人の島田秀平にも画数を見てもらったところ「候補全部の画数が最凶画数みたいです」と言われたといい、「ガーン!さすがのネーミングセンス無さ!そりゃ全部駄目だ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.