くらし情報『あいのり・桃の母、娘からの“ヘルプ要請”を受け孫と留守番「心強い」「理想のお母さん」の声』

2021年6月30日 12:58

あいのり・桃の母、娘からの“ヘルプ要請”を受け孫と留守番「心強い」「理想のお母さん」の声

あいのり・桃の母、娘からの“ヘルプ要請”を受け孫と留守番「心強い」「理想のお母さん」の声


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の母が29日に自身のアメブロを更新。桃からの“ヘルプ要請”を受け、孫と留守番をした日のエピソードをつづった。

この日、母は「桃のヘルプ要請があり、お昼前にたろくんを見守る留守番に行きました」と報告。「親は子どもからの『ヘルプ!』を待っているのです」と述べ、バウンサーでぐっすりと眠る孫の写真を公開した。

続けて「朝から、夕食用におでんを仕込みました!」と明かし、「こんにゃくを湯がいたお湯で、さつま揚げ・油揚げを湯通しして、周りについた油を取り除きます」「大根は水から煮て、火を通し、茹で汁は大根の匂いがきついので捨てます」と作り方を紹介し、調理工程の写真を複数枚公開。「夕食用にわが家と半分こ!」と述べ、「美味しかった!」と満足そうにつづった。

また、孫について「ズッシリと重くなっていました!」と成長を実感した様子で述べ、「寝ていても、笑います!!可愛い!!!ジッと私の顔を見つめてくれます!!」と孫と見つめ合う自身の写真も公開。最後に「もう、8週間!はやいです眺めているだけで、時間か経ってしまいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.