くらし情報『東尾理子、“-7.1kg”に成功した2か月間の産後ダイエット「お美しい」「めちゃくちゃ綺麗」の声』

2019年10月3日 18:05

東尾理子、“-7.1kg”に成功した2か月間の産後ダイエット「お美しい」「めちゃくちゃ綺麗」の声

東尾理子、“-7.1kg”に成功した2か月間の産後ダイエット「お美しい」「めちゃくちゃ綺麗」の声


アメーバニュース

プロゴルファーでタレントの東尾理子が2日に自身のアメブロを更新。産後ダイエットに成功したことを明かした。

東尾は2018年4月に第3子となるつむぎちゃんを出産。その後体重がなかなか戻らなかったため、2か月間の産後ダイエットに挑戦したという。

その結果「-7.1kgの産後ダイエットに成功しました」と報告し、体重計に“46.5kg”と表示されている写真も公開。「食いしん坊の私がここまで落ちるとは思わなかった!!周りからも痩せたねと言われて嬉しいです」とコメントした。

さらに、白いワンピース姿の写真とともに「撮影時にとって頂いた奇跡の1枚」と述べ、「1番気に入っていたパンツも履けるように!身体も軽くなったし、自分が好きな服を着れることが楽しいです」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「うらやましい~!!どうやって?」「-7.1キロってすごいですね!!!!」「めちゃくちゃ綺麗に痩せましたね!!」「お美しい」「ドレス姿素敵です!」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.