くらし情報『あいのり・桃、産後初めて両親に息子を預け外出「お言葉に甘えちゃったー」』

2021年6月30日 14:39

あいのり・桃、産後初めて両親に息子を預け外出「お言葉に甘えちゃったー」

あいのり・桃、産後初めて両親に息子を預け外出「お言葉に甘えちゃったー」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が29日に自身のアメブロを更新。両親に息子を預けて夫と外出したことを報告した。

この日、桃は「今日は、産後初めて、父様とお母さんにたろくんを預かってもらいました」と報告。以前から母親に「預かって欲しい時、いつでも言ってね!!」と声をかけられていたといい「お言葉に甘えちゃったー」と、両親と息子の3ショットを公開した。

続けて、当日は「11時前に来てもらって、ギリギリに授乳して、11時半から予約してた、予約制のサウナに2人で行ってきましたぁぁぁぁぁー!!」と報告。その後は「久しぶりに2人で帰りにラーメンまで食べてきちゃいました」と念願のラーメンも堪能したといい「もう嬉しすぎて嬉しすぎてこの表情。笑」「サウナの後だからさらにおいしさ倍増…」と写真とともに絶賛した。

また、離れている時間も「たろくんの様子が気になってたけど、お母さんがつどつど写真を送ってくれて、安心して夫婦の時間を過ごせました」「14時の授乳の時間に間に合うように帰ったら、もう父様もかなり慣れた様子でした」と報告し、「2人とも、本当にありがとうーーー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.