くらし情報『三倉茉奈、妹・佳奈からパワーをもらう「いつも本当に助かります」』

2019年6月4日 15:31

三倉茉奈、妹・佳奈からパワーをもらう「いつも本当に助かります」

三倉茉奈、妹・佳奈からパワーをもらう「いつも本当に助かります」


アメーバニュース

女優の三倉茉奈が3日にアメブロを更新。出演中の舞台『三婆』を、双子の妹で女優の三倉佳奈が観劇したことを明かした。

同舞台は金融業を営む武市浩蔵が亡くなったあと、その妻・松子(大竹しのぶ)、浩蔵の妹・タキ(渡辺えり)、浩蔵の妾・駒代(キムラ緑子)の“三婆”が始めた奇妙な共同生活と、その中で巻き起こるバトルが描かれた作品で、三倉はお手伝いのお花役を演じている。

この日三倉は「茉奈です。舞台「三婆」公演4日目です。連日大勢のお客様にお越しいただき、大盛況。本当にありがとうございます!!!」と感謝の言葉をつづり「嬉しいお客様も!まず…2日目には佳奈が!!東京からこの為に!わざわざありがとうーー!!!!」と2ショットを公開した。

ブログには戯れている2人の写真なども公開されており、「嬉しくてデレデレ甘えている姉の私。笑共演者の方に、え!茉奈ちゃんが妹かと思った!!と言われます笑佳奈さんはキリッとしっかりしてるからねー。いいバランスの姉妹。」と明かし「佳奈は、舞台の感想や、ちょこちょこ気になったところを教えてくれて…本当に参考になった!ありがとう。さすが。同じ役者で、双子で、遠慮もお世辞もなく意見をもらえるのでいつも本当に助かります。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.