くらし情報『だいたひかる、希望の病院で出産できず落胆「まさか断られると思っていなかった」』

2021年6月30日 17:57

だいたひかる、希望の病院で出産できず落胆「まさか断られると思っていなかった」

だいたひかる、希望の病院で出産できず落胆「まさか断られると思っていなかった」


アメーバニュース

お笑いタレントのだいたひかるが28日に自身のアメブロを更新。希望した病院での出産ができず落胆した様子をつづった。

この日、だいたは病院で「どこの病院で産むか!?候補ありますか!?紹介状書くので」と尋ねられたため、希望する病院名を伝えたことを説明。ところが「遅かったかも!?」と言われたといい、「病院が終わり、夫に事情を話して電話して貰った」(原文ママ)と、夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんに希望する病院への連絡を頼んだところ、病院側からは「今の所の予定日だと、締め切っている」と回答があったことを説明した。

そのため「夫が現役不妊治療中に、『産むなら、この病院が良いな!』と言っていた病院に連絡してくれて」と、小泉さん自身が好印象を持っていた病院に連絡してくれたことを説明。そして「そこの病院の予約はとれました」と無事に予約ができたことを報告し、「家からは遠い方になってしまいましたが…これも縁かもと思います!」と前向きにコメント。「まさか断られると思っていなかったので焦りましたが…」とつづった。

これに対し読者からは「人気の産院はすぐ埋まってしまいますよね」「こういうのって縁ですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.