くらし情報『藤本美貴、夫と行った妊婦健診「旦那さんも一緒だとなんだか嬉しいよね」』

2019年10月31日 15:21

藤本美貴、夫と行った妊婦健診「旦那さんも一緒だとなんだか嬉しいよね」

藤本美貴、夫と行った妊婦健診「旦那さんも一緒だとなんだか嬉しいよね」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が30日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春とともに妊婦健診に行ったことをつづった。

冒頭で藤本は「先日妊婦健診行ってきました」「なかなか仕事でお互いのタイミングが合わない旦那さんも一緒に」と語り、夫との2ショットを公開。「旦那さんも一緒だとなんだか嬉しいよね」と嬉しそうにコメントした。

その後藤本らは「入院してる95歳のばぁーのところ」へ行ったといい、「エコー写真みて説明したら喜んでくれたよ」「嬉しいね」という報告とともに、妊婦健診で撮られたお腹の赤ちゃんのエコー写真を見て微笑む祖母の写真を公開した。

藤本は2012年3月に第1子となる男児、2015年8月に第2子となる女児を出産しており、今回第3子を妊娠中。27日のブログでは「性別は女の子でした」と報告していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.