くらし情報『武田久美子、娘が小6の頃のハロウィンの写真を公開「全然変わらない!」「美魔女」の声』

2019年10月31日 17:54

武田久美子、娘が小6の頃のハロウィンの写真を公開「全然変わらない!」「美魔女」の声

武田久美子、娘が小6の頃のハロウィンの写真を公開「全然変わらない!」「美魔女」の声


アメーバニュース

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が、31日に更新した自身のアメブロで、娘・ソフィアちゃんが小学校6年生の時の仮装を公開した。

この日、武田は「日本の皆様happy Halloween!」と呼びかけ、「こちらはまだ30日ですが、私がアメブロを始めた当初2013年のハロウィンショットです!」とソフィアちゃんと仮装した2ショットを公開。

武田は「娘もまだちびちゃんで可愛いかったです」と述べ、「これぐらいの年齢が振り返るとハロウィンピークでした!小学6年生の頃です」と説明。「遠方からの見知らぬ子供達の分のキャンディーを大量に買っていました!」と振り返った。

ブログの最後では「今日バレエクラスに行ったら 皆んなが変装して来ていてびっくり!?」(原文ママ)と述べ、「皆さま楽しいハロウィンをお過ごし下さいね!!!」と呼びかけた。

この投稿に「2013年の久美ちゃんめっちゃ美魔女ですねソフィアちゃんもとっても可愛い」「久美子さんの美貌はそのまま」「久美子さん、全然変わらない!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.