くらし情報『子供と行くならシー、雨の日はお得、人気のお土産が進化…年間300日以上ディズニーに通うマニアに聞く最新ウラ話』

子供と行くならシー、雨の日はお得、人気のお土産が進化…年間300日以上ディズニーに通うマニアに聞く最新ウラ話

2018年4月4日 19:02
 

子供と行くならシー、雨の日はお得、人気のお土産が進化…年間300日以上ディズニーに通うマニアに聞く最新ウラ話


アメーバニュース

アメブロの中でも、特技や大好きなことをブログで発信している人にフォーカスをあてた独占インタビュー企画。第2回は「ディズニーに恋した家族」吉田さんファミリーの吉田よしかさんに話を聞きました。なぜそこまでディズニーに行き続けるのか?ハマったきっかけは?そして、吉田さんだから知る賢い回り方は?みんなが大好きなディズニーゆえに知りたいことがたくさんです。ディズニーマニアもそうでない人も楽しめる最新版ディズニーガイドをご覧あれ。

◆パークに通うのは、空気を吸うのと同じくらい当たり前の感覚

言わずと知れたディズニー情報が満載のブログ「吉田さんちのディズニー日記」。ディズニー好きなら一度は名前を耳にしたことがあるはずだ。2008 年からアメブロをスタートし、ついに今年で 10 周年を迎える。吉田さんファミリーのお母さんである吉田よしかさんは、今でも欠かさず毎日パークに足を運んでいるのだそう。また、ブログに度々登場するパパさんを始め、家族全員がディズニー好きというのだから驚き。東京ディズニーランドがオープンしてから35 年間通い続けているからこそ分かるツウな楽しみ方から今後の新情報まで、ディズニーにまつわるウラ話を聞いてみた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.