くらし情報『中村江里子、息子が妹にお小遣いでブーケをプレゼント「私も半分手伝って」』

2019年6月4日 16:32

中村江里子、息子が妹にお小遣いでブーケをプレゼント「私も半分手伝って」

中村江里子、息子が妹にお小遣いでブーケをプレゼント「私も半分手伝って」


アメーバニュース

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が4日に更新した自身のアメブロで、息子がお小遣いで妹にブーケをプレゼントしたというエピソードを紹介した。

この日、中村は「週末は2日間、長男、次女の水泳の試合でした!!」と報告。長男はパリ郊外で、次女はボルドーで試合があったといい、次女の試合について「ボルドー、マルセイユ、トゥールーズ、パリの4クラブが集結しての親善試合。パリのクラブから選抜に選ばれ、初めての試合参加」と説明した。

中村は「クラブのコーチと仲間たちと過ごす2泊3日。サプライズで応援に行こうと、息子の試合の時間とやりくりしながら電車のチケットを取ろうとしたら・・・実はこの週末は学校が4連休だったこともあり、ボルドーに行けても、パリに戻れないという状況でした」と観戦を諦めたことを説明するも、次女の試合結果は「初めて参加した試合でメダル」をもらったこと明かした。

続けて、次女が帰宅した際には「息子がバラの花束を持って玄関で待っていました」とつづり、息子から「ママ、たかえが頑張ったからブーケをプレゼントしない?」と提案があり、「彼がお小遣いをつかって、私も半分手伝って・・・ブーケを買ってきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.