くらし情報『もえあず、新幹線ホームで立ち食いそば「本場の信州でおそば食べられたのうれしい」』

2020年2月4日 18:02

もえあず、新幹線ホームで立ち食いそば「本場の信州でおそば食べられたのうれしい」

もえあず、新幹線ホームで立ち食いそば「本場の信州でおそば食べられたのうれしい」


アメーバニュース

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが3日、自身のアメブロを更新。駅のホームでそばを食べたことを報告した。

この日、もえあずは「長野で生放送のあとそのまま急いで秋葉原に向かう感じやったから新幹線のホームで立ち食いそば食べたよ」と移動の合間にそばを食べたことを報告。「本場の信州でおそば食べられたのうれしい」とコメントし、「期間限定の信州なめこそばにしたよ!」とそばの写真を公開した。

また、「駅のホームに立ち食いそばとかうどんやさんよくあるけど、ふつうお店の中に入る感じやん??長野駅のホームのおそばやさんはほんまにホーム!!笑」と長野駅の立ち食いそばの形態について、驚いた様子でつづった。

さらに「扉とか何もなくてホームに立って食べる感じでわくわくしたよ~」と続け、立ち食いそばを楽しんだ様子。「5時間ずっと外で生放送でてたから体の芯から冷えてておそばであったまれて幸せすぎた」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.