くらし情報『加藤茶、妻・綾菜さんが自身のバンド公演を鑑賞「全国まわります」』

2019年6月4日 17:06

加藤茶、妻・綾菜さんが自身のバンド公演を鑑賞「全国まわります」

加藤茶、妻・綾菜さんが自身のバンド公演を鑑賞「全国まわります」


アメーバニュース

タレントの加藤茶が4日に自身のアメブロを更新。3日にサンシティ越谷市民ホールで催された自身の所属する『こぶ茶バンド』の公演『夢 スター歌謡祭 歌とコメディ』を妻・綾菜さんが鑑賞したことを報告した。

この日、加藤は「こぶ茶バンドで全国まわります!コメディーと歌です!」とポスターのビジュアルとともに告知。「次は6月6日 中野ゼロホールです。14時、18時 二回公演です」とスケジュールを予告した。

続けて加藤は、メンバーでザ・ドリフターズ仲本工事高木ブーらとの写真や自身の楽屋風景なども公開。「昨日は、嫁さんが越ヶ谷に観にきました」と報告し、「暑くなってきているので 皆さま気をつけて下さい!」と呼びかけた。

この投稿に「お元気そうで何よりです」「加トちゃん&あやなちゃんご夫妻大好きです」「関西にも来てーーーー」「いつまでも、ちょっとだけよ。やって下さいな」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.