くらし情報『上原さくら、近所迷惑を心配していることを告白「トイレを中断してまで」』

2022年5月21日 16:34

上原さくら、近所迷惑を心配していることを告白「トイレを中断してまで」

上原さくら、近所迷惑を心配していることを告白「トイレを中断してまで」

タレントの上原さくらが20日に自身のアメブロを更新。近所迷惑を心配していることを告白した。

この日、上原は「お買い物ごっこ(?)は娘のブームみたいです」と報告し、野菜のおもちゃで遊ぶ娘の様子を公開。一方で「イヤイヤ期の次には見て見て期がくるそうで…」と述べ「娘は2~3週間くらい前から確実に“見て見て期”です」と明かした。

続けて、娘について「ママ~!ママ~!出来たっ!出来た~っ!と、私が見るまでずっと大声を張り上げる」と説明し「家事の手を止めてわぁ!!すごいね~と驚かないと近所迷惑(たぶん)なのです」と悩ましい様子でコメント。「そこまで大声を張り上げて私に見せたいものは、積み上げたブロックだったり、ぐるぐると書いた絵だったり」と報告した。

また「トイレを中断してまで今見なきゃダメだったの!?と思う時もあれば、時々は本当に独創的なブロックの積み方で写真に撮れてよかったと思う時もあり…」と説明。「まぁ、それら全て成長の証として嬉しく受け止めております」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.